ページの先頭です
メニューの終端です。

平成29年度 人権標語作品募集

[2017年7月1日]

ID:1806

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成29年度 人権標語作品を募集します

あなたにとっての「人権」って何ですか?毎日のくらしの中から、あなたならではの「人権」メッセージを標語にしてください。

募集期間

平成29年7月3日(月)~9月11日(月)

募集要項

1 「人権」をテーマにした作品に限ります。

2 応募作品は未発表のもので、他に応募していないものに限ります。

3 応募作品は、1人2作品以内とさせていただきます。

4 入賞作品は、広報紙「広報まいづる」や市のホームページで発表します(氏名、学校・学年等)。

5 審査は主催者において行い、入賞者には賞状及び記念品を贈呈します。

6 応募作品の著作権は主催者に帰属し、入選作品は啓発グッズや資料等に活用させていただきます。

7 応募作品は返却いたしません。

8 作品の応募は応募用紙をご利用いただき、直接または郵送・ファックスで応募ください。応募用紙が利用できない場合は、はがき・罫紙等に住所、氏名、年齢、電話番号を記入の上、ご応募ください。

応募資格

舞鶴市民及び市内に在学・勤務する人

応募先

舞鶴市人権啓発推進室 

〒625-8555 舞鶴市字北吸1044

電話(0773)66-1022 fax(0773)62-9891

応募用紙

ダウンロードしてお使いください。

エクセル版とpdf版の2種類あります。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

舞鶴市役所市民文化環境部啓発推進課

電話: 0773-66-1022

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

市民文化環境部啓発推進課


平成29年度 人権標語作品募集への別ルート