ページの先頭です
メニューの終端です。

「舞鶴市言語としての手話の普及及び障害の特性に応じたコミュニケーション手段の利用の促進に関する条例骨子(案)」にご意見を終了しました。

[2018年3月30日]

ID:3955

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「舞鶴市言語としての手話の普及及び障害の特性に応じたコミュニケーション手段の利用の促進に関する条例骨子(案)」に係るパブリックコメントについて

「舞鶴市言語としての手話の普及及び障害の特性に応じたコミュニケーション手段の利用の促進に関する条例骨子(案)」に対する意見募集は、平成30年4月28日で終了しました。ご協力ありがとうございました。現在、いただいた意見を集約中です。

募集期間

平成30年3月30日(金)~4月28日(土)

公表場所

障害福祉・国民年金課、市政情報コーナー、西支所、加佐分室、各公民館、大浦・城南会館、東・西図書館で閲覧可。市ホームページ掲載。

意見提出方法

 様式は自由。住所、氏名、電話番号を記入し、「言語としての手話の普及び障害の特性に応じたコミュニケーション手段の利用の促進に関する条例骨子案に関する意見」と明記し、郵送か持参、ファックス、市ホームページからのお問い合わせフォーム(※注1)で障害福祉・国民年金課へ提出してください。

※匿名、電話、口頭による意見は受け付けません。

提出意見の取り扱い

 提出された意見などを考慮して最終案を作成します。また、意見の概要と意見に対する市の考え方を整理し、公表します (氏名などは公表しません)。

 なお、提出された個々のご意見に対して、個別の回答は行いません。

お問い合わせ・ご意見送付先

舞鶴市役所 福祉部 障害福祉・国民年金課
電話: 0773-66-1033 ファックス: 0773-62-7957


(※注1)

市ホームページのお問い合わせフォームから意見を提出される場合、そこに直接文章を入力してください(ファイルの添付は出来ません)。

お問い合わせ

舞鶴市役所福祉部障害福祉・国民年金課

電話: 0773-66-1033

ファックス: 0773-62-7957

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

福祉部障害福祉・国民年金課