ページの先頭です
メニューの終端です。

通販会社「ベルーナ」を騙る架空請求ハガキに注意!

[2019年12月27日]

ID:5744

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

通販会社「ベルーナ」を騙る架空請求ハガキに注意してください!

 舞鶴市内において、通販会社「ベルーナ」を騙った身に覚えのない請求ハガキが届いたという相談が多数寄せられています。


標題: 至急ご確認のお願い

内容: 本状の発行日現在、お客様のご利用料金のお支払いの確認が取れておりません。

     期日までにお支払いの確認が取れない場合、弊社契約を解約させて頂きます。

     ご契約が解約となった場合、法律事務所へ債権回収業務を委託し、あるいは差し押さ

    えを含む法的措置などの手続きに進みます。     

  

  これは、詐欺です! 無視してください!

  書かれている電話番号には絶対にかけないでください! 


 悪質業者は架空請求はがきを不特定多数の人に送りつけ、連絡してきた人をターゲットに絞

り込み執拗に支払いを強要します。


  書かれている電話番号には絶対に連絡しないようにしてください。


詳しくはこちらをクリックしてください。(別ウインドウで開く)

相談窓口

舞鶴市消費生活センター(市民課内) 電話番号:0773-66-1006

お問い合わせ

舞鶴市役所市民文化環境部市民課

電話: 0773-66-1001(市民係)0773-66-1002(戸籍係)0773-66-1006(生活安全係)

ファックス: 0773-63-9232

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

市民文化環境部市民課


通販会社「ベルーナ」を騙る架空請求ハガキに注意!への別ルート