ページの先頭です
メニューの終端です。

新型コロナワクチン接種に伴う東体育館アリーナ、文化公園体育館アリーナ等の利用休止について(5月~6月)

[2021年4月1日]

ID:8076

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

東体育館アリーナ、文化公園体育館アリーナ等の利用休止について

本市では、コロナ禍収束の決め手として期待されるワクチン接種をいち早く安全で円滑に実施するため、新型コロナウイルスワクチン接種推進本部を設置し、準備を進めているところです。

その中で、65歳以上の高齢者の方を対象に集団接種を実施するにあたり、広い屋内会場が必要となることから、文化公園体育館アリーナ、東体育館アリーナ等を接種会場とさせていただくこととなりました。

つきましては、ワクチン接種期間である5月8日(土)~6月30日(水)の間、体育館アリーナ等の利用を以下のとおり休止させていただきますので、利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力賜りますようお願いいたします。

※当初は、4月1日からワクチン接種会場とする予定でしたが、期間が変更となりました。4月1日(木)から5月7日(金)までは開放いたしますので、ご利用ください。


休止期間

令和3年5月8日(土)~6月30日(水)


休止施設

●文化公園体育館アリーナ(観覧席、周囲ランニングコースを含む)

  ※剣道場、柔道場、レスリング場、トレーニング室、会議室は利用可

●東体育館アリーナ、スタジオルーム

  ※多目的室、トレーニング室は利用可


組織内ジャンル

市民文化環境部スポーツ振興課


新型コロナワクチン接種に伴う東体育館アリーナ、文化公園体育館アリーナ等の利用休止について(5月~6月)への別ルート