ページの先頭です
メニューの終端です。

有料広告を募集

[2019年3月1日]

ID:5031

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

有料広告を募集

 市では新たな財源確保として、印刷物などへの有料広告掲載の範囲を拡大していきます。地域事業者の皆さんのご協力をお願いします。
※募集時は市広報紙やホームページでお知らせします。

子育てに役立つ「舞鶴市子育て応援まいブック」を官民協働で作成

 子育ては、不安なことや分からないことがいっぱい。妊娠したら、赤ちゃんが生まれたらどうするの?乳幼児健診や子どものお出かけ先、各種支援制度や手続きなど、子育て中の皆さんが知りたい情報が得られる情報誌を市と株式会社サイネックスが協働で作成します。7月から母子手帳交付時、市内の全保育所・認定こども園・幼稚園・小学校で小学3年生以下の子どものいる世帯を対象に無料で配布します。パソコンやスマートフォンで閲覧できる便利な電子書籍も発行予定。
 市は、「子どもは地域のタカラモノ」として大切に育てていきたいと考えています。子育てしやすいまち「舞鶴」として、皆さんの子育てを全力で応援します。
広告の募集
 「舞鶴市子育て応援まいブック」は、広告を掲載し、その広告費で作成。株式会社サイネックスが個別に地域事業者を訪問いたします。ご理解とご協力をお願いします。
【募集期間】
 3月~4月
【広告に関する問い合わせ先】
 株式会社サイネックス京都支店(TEL:075・315・0085)
▶子育て情報誌の発行については、広報広聴課(TEL:66・1041)へ。

高齢者の生活に役立つ「保健・福祉サービス利用の手引き(仮称)」を官民協働で作成

 市では、高齢者の皆さんが住み慣れた地域で安心して暮らせるよう、介護サービスをはじめとする保健福祉サービスを紹介するガイドブックを株式会社サイネックスと協働で作成します。ガイドブックでは、介護保険の申請から利用までの制度の概要や介護予防・生活支援サービス、関係事業所一覧などを掲載。6月下旬から介護関係事業所や医療関連機関、市役所の窓口などで配布します。パソコンやスマートフォンで閲覧できる便利な電子書籍も発行予定。
広告の募集
 「保健・福祉サービス利用の手引き(仮称)」は、広告を掲載し、その広告費で作成。株式会社サイネックスが個別に地域事業者を訪問いたします。ご理解とご協力をお願いします。
【募集期間】
 3月~4月
【広告に関する問い合わせ先】
 株式会社サイネックス京都支店(TEL:075・315・0085)
▶保健・福祉サービス利用の手引きの発行については、高齢者支援課(TEL:66・1013)へ。

お問い合わせ

舞鶴市役所市長公室広報広聴課

電話: 0773-66-1041

ファックス: 0773-62-7951

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


有料広告を募集への別ルート