ページの先頭です
メニューの終端です。

舞鶴市国土強靭化地域計画策定に係るパブリック・コメントの実施について

[2019年11月1日]

ID:5719

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

国土強靭化地域計画(案)への意見を募集

市では、国土強靭化基本法の趣旨等を踏まえ、市民、京都府、国、事業者等との連携により、大規模自然災害等から速やかに復旧・復興ができる安心・安全な地域づくりを進めるため、また、本市が担う我が国の国土強靭化を支える日本海側の重要拠点としての役割、機能を将来にわたって果たすための指針となる「舞鶴市国土強靭化地域計画」の策定を進めています。

このたび、本計画の(案)をとりまとめましたので、下記のとおり、本市パブリック・コメント手続制度に基づき、皆さまからの意見を募集します。

計画(案)

舞鶴市国土強靭化地域計画(案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

意見募集期間

11月1日(金)から11月30日(土)

計画(案)公表場所

危機管理・防災課、企画政策課、市政情報コーナー、西支所、加佐分室、各公民館、大浦・城南会館、東・西図書館

意見の提出方法

様式は自由。住所、氏名、電話番号を記入し、「舞鶴市国土強靭化地域計画(案)に対する意見」と明記し、郵送か持参、ファクス、市ホームページのお問い合わせフォームで危機管理・防災課へ提出してください。

※匿名、電話、口頭による意見は受け付けません。

意見の取り扱い

提出された意見などを考慮して最終案を作成します。また、意見の概要と意見に対する市の考え方を整理し公表します(氏名などは公表しません)。

 なお、提出された個々のご意見に対して、個別の回答はいたしません。

お問い合わせ

舞鶴市役所市長公室危機管理・防災課

電話: 0773-66-1089

ファックス: 0773-64-7688

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

市長公室危機管理・防災課