ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

舞鶴市ホームへ

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 文字サイズ

  • 背景色

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    【意見募集は終了しました】舞鶴市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例骨子(案)に係るパブリック・コメントの実施について

    • [2021年6月1日]
    • ID:8444

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    【意見募集は終了しました】舞鶴市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例骨子(案)に係るパブリック・コメントの実施について

    令和3年6月1日(火)から行っておりました「舞鶴市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例骨子(案)」に係るパブリック・コメントにつきましては、令和3年6月30日をもって終了しました。

    なお、上記条例骨子(案)に対するご意見はありませんでしたので、併せてお知らせいたします。


    以下は、意見募集の内容です。

    舞鶴市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例骨子(案)に係るパブリック・コメントの実施について

     舞鶴市では、市の条例や規則に基づく申請、届出その他の手続等(以下「行政手続等」といいます。)に関し、書面等により行うものとして規定された行政手続等について、従来の書面等による方法に加え、インターネットを利用しオンラインにより行うことも可能とする、条例の制定を検討しております。
     この度、この条例の骨子(案)がまとまりましたので、市パブリック・コメント手続制度に基づき、下記のとおり市民の皆様の意見を募集いたします。

    意見の募集期間

     令和3年6月1日(火)~令和3年6月30日(水)

    公表の場所

     デジタル推進課、市政情報コーナー、西支所、加佐分室、東公民館、西公民館、中公民館、南公民館、城南会館、大浦会館、東図書館、西図書館で閲覧可
    市ホームページにも掲載

    意見提出の方法

     様式は自由。住所、氏名、電話番号を記入し、「舞鶴市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例骨子案に関する意見」と明記し、郵送か持参、ファックス、市ホームページ問い合わせフォームのいずれかの方法でデジタル推進課へ提出してください。なお、匿名、電話、口頭による意見は受け付けません。
     また、下記の二次元バーコードから、意見提出フォームにアクセスしスマートフォン等から意見の提出も可能です。
     

    提出意見の取扱い

     提出された意見などを考慮して最終案を作成します。また、意見の概要と意見に対する市の考え方を整理し、公表します。(氏名などは公表しません)。
     なお、提出された個々のご意見に対して、個別の回答は行いません。

    提出先(担当窓口)

     舞鶴市 総務部 デジタル推進課
     〒625-8555 舞鶴市字北吸1044 番地
     電話:0773-66-1092
     ファックス:0773-66-1097 アットマーク
     電子メール:digitalアットマークcity.maizuru.lg.jp
     ※ 迷惑メール防止のため@をアットマークと表示しています。@に直して送信してください。

    舞鶴市情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例骨子(案)


    ページの先頭へ戻る

    〒625-8555 京都府舞鶴市字北吸1044番地

    電話:0773-62-2300(代表)

    法人番号:4000020262021

    このホームページに関するお問い合わせ・ご意見は

    舞鶴市役所 市長公室 広報広聴課

    電話:0773-66-1041

    舞鶴市の地図

    Copyright © 舞鶴市役所 All Right Reserved