ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

舞鶴市ホームへ

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 文字サイズ

  • 背景色

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    焼却飛灰リサイクル事業業務委託公告

    • [2023年8月31日]
    • ID:11517

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    焼却飛灰リサイクル事業業務委託

    公告日・公告番号

    令和5年8月31日  舞鶴市公告112号

    入札参加要件(主なもの)

    舞鶴市物品及び役務の供給に係る競争入札参加資格等に関する要綱(昭和63年告示第9号)による令和5年度の競争入札参加資格を有する者で、 次の条件を満たす者。

    (1)焼却飛灰の一次運搬業務にあたっては、廃棄物の処理及び清掃に関する法律(昭和45年法律第137号)の基準を満たしている者であって、次の条件(ア)を満たすものであること。

    ア 審査基準日(令和5年9月15日をいう。以下同じ。)の直近5年間に公的機関が排出する焼却飛灰の運搬実績を有し、かつ、運搬用の事業用車両(ジェットパック車)を所有している者であること。

    (2)焼却飛灰の前処理業務にあたっては、廃棄物の処理及び清掃に関する法律(昭和45年法律第137号)の基準を満たしている者で、100トン/日以上(品目が焼却灰・焼却飛灰に限る)の処理能力があり、審査基準日の直近5年間に地方公共団体又は地方公共団体が出資若しくは出えんしている団体(以下「公的機関」という。)が排出する焼却飛灰の前処理をした実績を有しているものであること。

    (3)(2)で前処理を行った焼却飛灰の運搬を行なう二次運搬業務にあたっては、廃棄物の処理及び清掃に関する法律(昭和45年法律第137号)の基準を満たしている者であって、次の条件(ア、イ)を満たすものであること。

    ア 審査基準日の直近5年間に(2)により、前処理した焼却飛灰の運搬実績を有している者であること。

    イ 運搬に使用する車両の荷台構造が仕様書に定める条件を満たしている者であること。

    (4)(2)により前処理した焼却灰の資源化処理業務にあたっては、廃棄物の処理及び清掃に関する法律(昭和45年法律第137号)の基準を満たしている者で審査基準日の直近5年間に地方公共団体又は地方公共団体が出資若しくは出えんしている団体(以下「公的機関」という。)が排出する焼却飛灰を資源化(セメント原料化)した処理実績を有しているものであること。


     

    ※詳細は入札公告を参照のこと



    資料入手方法

    入札公告文、仕様書、申請書様式等はこのページにあるファイルをダウンロードしてください。


    質問の受付

    【質問の受付期限】

     令和5年9月15日正午まで

    【受付場所】

    舞鶴市市民文化環境部環境対策室環境施設課清掃事務所

    【提出方法】

     E-mailに限る。(E-mail : k-shisetsu@city.maizuru.lg.jp)


    入札参加申請受付

    【受付期間】

     令和5年9月15日  午後5時15分まで 

     

    【提出先】

    〒625-0062 舞鶴市字森1515
     舞鶴市市民文化環境部環境対策室環境施設課清掃事務所

    【提出方法】

     持参又は郵送

     郵送の場合、一般書留郵便、簡易書留郵便又は特定記録郵便のいずれかの方法によること。


    ※ 申請書の提出を希望する者は、実績等について、事前の確認を受ける必要があるため、令和5年9月11日(月)までに舞鶴市市民文化環境部環境対策室環境施設課清掃事務所(TEL0773‐63‐1614)へ連絡のうえ、確認日時及び確認場所の指定を受けること。

    入札書の提出

    【配達指定日】

     令和5年9月27日(水)、令和5年9月28日(木)

    【提出先】

     〒625-8555 舞鶴市字北吸1044番地
     舞鶴市総務部契約検査室契約課

    【提出方法】

     持参又は郵送

     郵送の場合、一般書留郵便、簡易書留郵便又は特定記録郵便のいずれかの方法により、郵送すること。

      封筒表には、「焼却飛灰リサイクル事業業務委託入札書在中」と記載すること。




    開札日等

    【開札日時】
    令和5年9月29日 14時00分

    【開札場所】
    京都府舞鶴市字北吸1044
    舞鶴市役所別館4階 411会議室


    ※ 詳細は入札公告文を参照




    ダウンロードファイル


    ページの先頭へ戻る

    〒625-8555 京都府舞鶴市字北吸1044番地

    電話:0773-62-2300(代表)

    法人番号:4000020262021

    このホームページに関するお問い合わせ・ご意見は

    舞鶴市役所 政策推進部 広報広聴課

    電話:0773-66-1041

    舞鶴市の地図

    Copyright © 舞鶴市役所 All Right Reserved