ページの先頭です
メニューの終端です。

市立舞鶴市民病院 診療情報システム(電子カルテ一式)導入事業入札公告

[2019年7月8日]

ID:5378

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市立舞鶴市民病院 診療情報システム(電子カルテ一式)導入事業

公告日・公告番号

令和元年7月8日  市立舞鶴市民病院公告第2号

入札参加要件(主なもの)

クラウドシステムによる電子カルテの導入が、100床以上の病院および医療療養病院で10箇
所以上導入実績があり、現在も稼働している者。
また、市立舞鶴市民病院に設置の部門システムと連携実績がある者。


※詳細は入札公告を参照のこと


資料入札方法

入札公告文、情報システム導入に係る仕様書、申請書様式等はこのページにあるファイルをダウンロードしてください。


入札参加申請受付

【受付期間】

 令和元年7月25日から令和元年7月31日まで(土曜日及び日曜日を除く午前9時から午後5時まで)

【提出先】

 〒624-0906 京都府舞鶴市字倉谷1350-11
 市立舞鶴市民病院 総務課

【提出方法】

 下記資料を持参または郵送(※4のメールにて送付願います)

①入札参加申請書(様式1)

②実績調書(様式2)

③概算見積書

④『情報システム導入に係る仕様書』回答

(注意:仕様書の提出・通知を参照)

【郵送の場合】

メール便、宅配便等の送付方法は問いません。ただし、提出期限厳守で提出先への配達方法
の記録が残る方法でお送りください。
封筒表には、「電子カルテ一式導入事業申請書在中」と記載すること。


質問の提出・回答

【提出期限】
令和元年7月19日

【提出方法】
質問書(様式3)を使用し、ファクシミリで送付してください。

【宛先】
京都府舞鶴市字倉谷1350-11
市立舞鶴市民病院 総務課
Fax番号0773-76-8730

【回答日】
令和元年7月24日
舞鶴市ホームページに掲載します。

情報システム導入に係る仕様書の提出・通知

【仕様書提出期限】
令和元年7月31日

【提出方法】
ダウンロードした「情報システム導入に係る仕様書」の該当・オプション・該当なし・備考欄に
必要事項を記入しメールにて送付してください。

【宛先】
hospital@city.maizuru.lg.jp

【通知日】
令和元年8月2日

【通知方法】
ファクシミリと郵送で送付します。

電子カルテ導入に係るデモンストレーション評価について

【実施期間】
令和元年8月5日から8月9日

【調整窓口】
京都府舞鶴市字倉谷1350-11
市立舞鶴市民病院 総務課
電話番号 0773-60-9020

入札日等

【入札日時】
令和元年8月23日 午後3時30分

【入札場所】
京都府舞鶴市字北吸1044
舞鶴市役所別館6階 612会議室

【入札書の提出方法】
持参に限ります  (郵送等によるものは受け付けない)

※ 詳細は入札公告文を参照

ダウンロードファイル

お問い合わせ

舞鶴市役所総務部契約課

電話: 0773-66-1065

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

総務部契約課


市立舞鶴市民病院 診療情報システム(電子カルテ一式)導入事業入札公告への別ルート