ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

舞鶴市ホームへ

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 文字サイズ

  • 背景色

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    自動販売機設置事業者(令和4年度設置分)の入札について

    • [2022年1月31日]
    • ID:9426

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    自動販売機設置事業者(令和4年度設置分)の募集について

     下記のとおり、市の公共施設に設置する自動販売機の設置事業者を募集します。
     本市では、自動販売機の設置事業者を公募による入札によって選定することにより、設置事業者の選定方法の公平性及び透明性を高め、自主財源の確保並びに地域経済の活性化に資することを目的とします。
     当募集に参加される方は、募集要項の各事項を御承知の上、お申込みください。

    公告文

    募集要項・各様式・入札物件一覧表・設置位置図のダウンロード

    入札概要

    ●入札物件

      入札物件一覧表を参照してください。


    ●入札参加資格要件(抜粋)

      個人の場合は舞鶴市に住所を有し、法人の場合は舞鶴市内に本店又は支店、営業所等を有していること。

    ●入札条件(抜粋)

    入札条件
    項目内容
    使用許可の期間令和4年4月1日~令和5年3月31日(ただし、舞鶴文化公園プールについては「入札物件一覧表」の「その他入札条件等」に記載している許可期間)
    使用料

    物件ごとに設置事業者として決定した者が入札した価格をもって年間使用料とします。

    その他必要経費自動販売機の設置及び撤去に要する工事費(電気使用量計測用子メーター設置費等含む。)、維持管理等にかかる一切の費用は設置事業者の負担とします。
    また、自動販売機の運転に必要な光熱水費等についても全額設置事業者の負担とします。
    設置条件

    ・自動販売機は、物件番号ごとの自動販売機設置位置図に示した場所の寸法上限を超えないものを設置してください。
    また、電力等使用量計測用子メーターを設置するほか、転倒防止対策も併せて行ってください。

    ・可能な限り電子マネーが利用できる自動販売機を設置してください。

    ・物件4については独立行政法人日本スポーツ振興センター(toto)の寄附金付き自動販売機を設置することとし、寄附金額については売上額の3%とします。(設置にかかる手続きについては施設所管課と協議のうえ行ってください。)

    維持管理責任

    自動販売機の設置管理、故障時の対応、商品補充、金銭管理など自動販売機の維持管理については、設置事業者が責任をもって行ってください。
    原則として自動販売機に併設して、販売する清涼飲料水等の容器(缶・びん・ペットボトル等)の種類に応じた使用済容器の回収ボックスを設置し、設置事業者の責任で適切に回収してください。

    ●入札申込方法等

    入札申込方法等

    項目

    内容

    入札申込受付

    令和4年1月31日(月)~令和4年2月14日(月)17時
    必着【郵送又は持参にて提出】

    書類提出先〒625-8555 京都府舞鶴市字北吸1044番地
    舞鶴市総務部資産マネジメント推進課公共施設経営管理係
     自動販売機入札担当 宛
    申込みに必要な書類(様式は募集要項と一緒にダウンロードしてください。)ア 入札申込書(様式1)
    イ 申込物件チェックリスト(様式1-2)
    ウ 入札書(様式2)
    エ 誓約書(様式3)
    オ 印鑑登録証明書(法人の場合は印鑑証明書)※入札申込日から3ヶ月以内に発行されたものに限ります。
    カ 法令等の規定により販売について許認可等を要する場合は、許認可等の免許証の写し
    キ 販売品目等一覧表(様式4)
    最低年間使用料非公表

    ●落札候補者決定

      入札物件に対し、舞鶴市が設定する最低年間使用料以上の額で、かつ、最高の入札をした者を選定し、落札候補者とします。

      なお、最高の入札が2者以上ある場合は、当該入札者立会のもと、くじにより選定します。

      落札候補者は、申込み期間終了後、令和4年2月14日(月)に決定する予定です。落札候補者にのみ、書面により通知します。

    ●設置事業者の決定

      落札候補者決定後、落札候補者に納税証明書等の入札参加資格の確認書類の提出を求めます。

      当該書類に基づく入札参加資格審査を経て、設置事業者を決定します。

      詳しくは募集要項を御覧ください。

    問合せ先

    【入札の総括に関すること】
     舞鶴市総務部資産マネジメント推進課公共施設経営管理係 
               自動販売機入札担当 (本館3階)
     電話:0773-66-1045
     FAX:0773-62-5099
    【施設・物件の詳細に関すること】
     設置を希望する物件を確認の上、「入札物件一覧表」の各施設所管課までお問い合わせください。


    ページの先頭へ戻る

    〒625-8555 京都府舞鶴市字北吸1044番地

    電話:0773-62-2300(代表)

    法人番号:4000020262021

    このホームページに関するお問い合わせ・ご意見は

    舞鶴市役所 政策推進部 広報広聴課

    電話:0773-66-1041

    舞鶴市の地図

    Copyright © 舞鶴市役所 All Right Reserved