あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
市民の皆さんからの注文に応じて、市役所の職員(原則として部長、課長などの管理職)が説明・意見交換に伺います(苦情や要望を聞く場ではありません)。料金は無料です。
市の施策から身近なくらしの話題、SDGsまで103品をご用意しました。
※令和6年6月改訂
メニューはこちら
市内に住んでいるか、通勤・通学している人で構成する、おおむね10人以上の団体・グループでご注文ください(政治・宗教・営利活動に該当すると認められる場合を除きます)。会場は、皆さんで準備してください。
出前時間は、原則として月曜日から金曜日までの午前9時から午後9時まで、1講座の時間は90分程度。
出前希望日の1か月前までに、広報広聴課へ注文書を提出してください。日程等を調整し、後日連絡します。
注文書はこちら
お申し込み、お問い合わせは舞鶴市役所 政策推進部 広報広聴課(電話66-1041、ファクス62-7951)へ。
令和元年度版から子ども向けメニューを作成。39品(新規3件)をご用意しました。
出前時間は、原則として月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時まで、1講座の時間は1時間程度。
メニューはこちら
注文書はこちら
注文用の入力フォームを用意しています。注文は申し込み入力フォームから