ページの先頭です
メニューの終端です。

まちづくり出前講座~注文お待ちしています~

[2020年7月1日]

ID:5365

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

1.職員がお届けします

市民の皆さんからの注文に応じて、市役所の職員(原則として部長、課長などの管理職)が説明・意見交換に伺います(苦情や要望のみを聞く場ではありません)。料金は無料です。

※新型コロナウイルス感染症対策として「マスクの着用」「距離をとる」「会場の換気」「会場は定員の半分の密度になるよう広い場所を選ぶ」

などの対策をお願いいたします。

※機材や通信環境などがある方は、オンラインでの講座も受け付けます(機材等の貸し出しや操作説明などは行いません)。

2.メニューは91品

市の施策から身近なくらしの話題まで91品をご用意しました。

メニューはこちら

3.市内ならどこへでも

市内に住んでいるか、通勤・通学している人で構成する、概ね10人以上の団体・グループでご注文ください(政治・宗教・営利活動に該当すると認められる場合を除きます)。会場は、皆さんで準備してください。

4.出前時間は午前9時から午後9時まで

出前時間は、原則として月曜日から金曜日までの午前9時から午後9時まで、1講座の時間は90分程度。

5.注文は1か月前までに

出前希望日の1か月前までに、広報広聴課広報広聴係へ注文書を提出してください。日程等を調整し、後日連絡します。

注文書はこちら

お申し込み、お問い合わせは舞鶴市役所 市長公室 広報広聴課 広報広聴係(電話66-1041、ファクス62-7951)へ。

6.子ども向けメニューも用意

昨年度版から子ども向けメニューを作成。28品をご用意しました。

出前時間は、原則として月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時まで、1講座の時間は1時間程度。

メニューはこちら

注文書はこちら

7.入力フォームからの注文

注文用の入力フォームを用意しています。注文は申し込み入力フォームから

お問い合わせ

舞鶴市役所 市長公室 広報広聴課
電話: 0773-66-1041 ファクス: 0773-62-7951
E-mail: koho@city.maizuru.lg.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページの情報は役に立ちましたか?

  • このページの情報は見つけやすかったですか?