ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

舞鶴市ホームへ

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 文字サイズ

  • 背景色

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    都市計画総括図について

    • [2024年3月5日]
    • ID:2421

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    都市計画総括図を公開しています

    舞鶴市では都市計画総括図を公開しています。

    用途地域等の指定状況の詳細については、一番下の「都市計画縦覧図について」のリンク先からそれぞれ確認していただけます。

    本データは、次のご利用条件に同意の上で、閲覧してください。


    ※都市計画総括図とは

     都市計画総括図とは、行政区域内の都市計画の概要を示した地図のことで、市内の用途地域や、都市計画道路、都市計画公園等の都市計画施設、その他の都市計画情報が閲覧できます。
     現在閲覧できる都市計画総括図は、令和6年2月20日現在のものです。


    ご利用条件

    1.本データの都市計画情報は、都市計画等の内容を証明するものではありません。

      また、すべての都市計画を表示するものではありません。

    2.本データの都市計画情報は、地図作成上の誤差を含んでいますので、参考図としてご利用ください。

      区域区分界、用途界等の詳細な位置を確認したい場合は、舞鶴市都市計画課窓口までお越しください。

    3.本データの都市計画情報は、境界を明示するものではありません。

      本データの利用により、権利・義務の発生する行為や取引等で損失が生じた場合、舞鶴市は一切その責任を負いません。

    4.本データの著作権は舞鶴市に帰属します。

      総括図及び縦覧図は印刷して利用することは可能ですが、編集等して利用することは固く禁じます。

      また、総括図の購入ご希望の方は、舞鶴市都市計画課窓口までお越し下さい。

    5.本データで提供する都市計画情報は、令和6年2月20日現在のものです。

      その後、変更されることがありますので、ご留意ください。


    都市計画総括図

    都市計画総括図【令和6年2月20日現在】(pdfデータ)


    ※本市の岡田地区(岡田上・中・下の旧3村)および舞鶴湾外の島々は、都市計画区域外となります。

    ※本市で用途地域を定めている区域は市街化区域であり、都市計画区域内で用途地域を定めていない区域は市街化調整区域となります。


    都市計画総括図の有償頒布について

    都市計画課窓口において、都市計画総括図(縮尺1/15,000 A0版)は1,500円で、

    都市計画総括図(縮尺なし A0カラーコピー版)は80円で購入できます。


    都市計画縦覧図について


    ページの先頭へ戻る

    〒625-8555 京都府舞鶴市字北吸1044番地

    電話:0773-62-2300(代表)

    法人番号:4000020262021

    このホームページに関するお問い合わせ・ご意見は

    舞鶴市役所 市長公室 広報広聴課

    電話:0773-66-1041

    舞鶴市の地図

    Copyright © 舞鶴市役所 All Right Reserved