ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

舞鶴市ホームへ

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 文字サイズ

  • 背景色

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    【募集終了】飛鳥Ⅱ船内見学会を開催します!

    • [2023年9月15日]
    • ID:11468

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    船内見学会の募集は終了しました。

    1,300名を超える方からご応募をいただきました。ありがとうございました。

    抽選結果は、当選した方のみに通知いたします。

    8日(金)までに通知がない場合は申し訳ございませんが、落選になります。

    抽選結果の問い合わせには回答しかねますので、ご了承ください。


    チラシ

    飛鳥Ⅱ船内見学会の参加者を募集

     9月16日(土)に飛鳥Ⅱが京都舞鶴港に寄港します。1993年9月15日の初寄港から30年となる今回の寄港を記念し、皆様によりクルーズ船により親しんでいただけるよう船内見学会を実施します。以下のとおり参加者を募集いたしますので、この機会にぜひ船内をお楽しみください!

     当日、旅客ターミナル「うみとびら」にて、本来船内で販売されている飛鳥Ⅱオフィシャルグッズが当日限定で特別販売されます。また、初寄港当時を振り返る写真展示を行います。船内見学会の参加有無に関わらずお越しいただけますので、ぜひお立ち寄りください。

    開催概要

    (1)開催日時 2023年9月16日(土) 13:00から受付開始、13:30~14:30まで船内見学の予定 ※雨天実施

    (2)場所    京都舞鶴港第2ふ頭 (京都府舞鶴市松陰18)

    (3)駐車場   京都舞鶴港第3ふ頭

    (4)募集人数 80人 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定いたします。

    (5)参加費  無料

    (6)持ち物   当日有効な以下の身分証のいずれかを参加者様全員がお持ちください。                                                       パスポート、運転免許証(運転経歴履歴書でも可)、住民基本台帳カード(顔写真付きのものに限る)、マイナンバーカード          (個人番号通知カードは不可) ※中学生以下は保険証でも可

    (7)注意事項 

     ・申し込みは1組最大5名までとさせていただきます。

     ・未成年者の乗船には、18歳以上の保護者の同伴が必要です。

     ・車いすの方もご参加できます。なお、船内では長時間の移動になりますので、ご自身の車いすをご持参ください。また、介助者同伴でお申し込みください。

     ・お子様の乗船について年齢制限はございませんが、自力歩行が可能な方のみとさせていただきます。

     ・船内で飲食はできません。船内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

     ・抽選結果は当選者にのみ通知いたします。9月8日(金)までに通知がない場合には、申し訳ございませんが落選となります。抽選結果の問い合わせには回答いたしかねますので、ご了承ください。

    申し込み

    応募締切 9月6日 17:00

     下記申し込みフォームよりお申し込みください。また、ご不明な点等がございましたら、みなと振興国際交流課までお気軽にご連絡ください。

    [飛鳥Ⅱ船内見学会申し込みフォームはこちら](別ウインドウで開く)


    ページの先頭へ戻る

    〒625-8555 京都府舞鶴市字北吸1044番地

    電話:0773-62-2300(代表)

    法人番号:4000020262021

    このホームページに関するお問い合わせ・ご意見は

    舞鶴市役所 政策推進部 広報広聴課

    電話:0773-66-1041

    舞鶴市の地図

    Copyright © 舞鶴市役所 All Right Reserved